

遠征第5弾!NDA岡崎大会

年末から一気に更新が滞ってますが久しぶりに。。。

8日~10日まで愛知県岡崎市で行われた大会に行ってきましたよ~。

ぶ~ちゃんちのおニューのカメラにうちの嫁が食いつき大会中ずっとそのカメラで遊んでいた為、

写真がありませんがサラ~っと。

風が強いと聞いていた岡崎大会。浜名湖で体験した風より強いのか??

8日 ドギーズクラス

1R そこそこの向かい風

4・4・×・4=12P

2R 強めの追い風

5・×・4・×=9P

1R+2R=21P。決勝ボーダーは31Pでした。まだまだですな。

IMG_1200-1_R.jpg
☆Photo by ぶ~ちゃん☆

9日 ドギーズサバイバル

1R ほとんど無風。おかしいな?風が無いぞまっその方がイイけど。

×・3・6・6=15P

2R進出ボーダー13Pで無事に2R進出

IMG_2231-1_R.jpg
☆Photo by ぶ~ちゃん☆

2R だんだん風が出てきた

×・4・×・4=8P ココで敗退。上手な人達は風の影響受けないのかな?風にDISCを乗せて高得点。

岡崎名物?名古屋名物かな?手羽先を食べてきましたよ~。
手羽って食べにくいし手が汚れるのであまり好きではないのだが、絶対食べた方がいいと言うので風来坊

いやぁ。マジカラッとしていてこれがめちゃうまい!

ぶ~ちゃん夫妻もがっついてましたよ

IMG_5776.jpg

IMG_6549.jpg

最終日10日 ドギーズクラス

1R 朝から強めの風。ドギーズが始まる頃にはまさに爆風。これか岡崎の風は。

×・×・4・×=4P みんな言うのだけど、『自分の時が一番風が強かった』と…とりあえず同じことをいってみた(笑)

ところがこの風の中ぶ~ちゃん&しおんペア

5投中4キャッチの12P

爆風の中1Rを暫定3位で折り返す。ぶ~ちゃん

IMG_2054-1_R.jpg
☆Photo by ぶ~ちゃん☆

2R 追い風爆風。しっかり投げないと叩かれたり、すっ飛んでいってしまう…

×・5・×・4=9P

1R+2R=13P ボーダー23P。岡崎大会は終了。

IMG_1210-1_R.jpg
☆Photo by ぶ~ちゃん☆

1R絶好調のぶ~ちゃん2Rもしっかりと投げ込む完璧なスローを連発。

結果は残念だったのだが、少~ししおんが届かなかったりで非常に惜しかった。

今回の大会はチャーリーがデビューしたりチャッピーがローラーデビュー♪みんなでいっぱい楽しんできました。

やっぱり遠征は楽しいね~。

 ▲ 

