

遠征第4弾! NDA浜名湖大会

遠征第4弾は我が家の年内最終戦デス。浜名湖大会に行ってきました!

今回は初遠征となるレガロ家とてつ家、ぶ~ちゃんちとハリー家も一緒です♪

CIMG8606_R.jpg

CIMG8654_R.jpg


CIMG8656_R.jpg


CIMG8632_R.jpg


CIMG8653_R.jpg

CIMG8633_R.jpg

゚+。:.゚ホンマ|ノД;´*|ゴメン゚.:。+゚ チャーリーの写真が無い
大会だとクレートの中が多いもんねぇ。来年はチャーリーもデビューしようネッ☆彡


18日。朝からそよそよと風が吹いております。ウワサ通りこの後どんどん風は強くなるのでしょうか?

こうめドギーズ1R 向かい風。

4・×・4・4=12P 
5-6エリアを狙うも風に押し戻される感じ…
他のペアも苦戦してました。しかもだんだん風も強くなって来てる

今回もこうめのそっくりサンのベッキーちゃんに会えましたよぉ
だいぶしっかりした体格になってきてこれからの活躍が楽しみですね~♪
CIMG8616_R.jpg

CIMG8618_R.jpg

CIMG8625_R.jpg

CIMG8622_R.jpg

(lll゚Д゚)ノ【ヵナリヤバイ。】 風がかなり強くなってきた…
こうめドギーズ2R 強い追い風。
×・×・×・×=0P
1Rを上位で通過したもののこれではね(笑)遠州の爆風にやられちゃいました。
決勝ボーダーが14Pだったので1キャッチでも出来たらなぁ…。
1R(12P)+2R(0P)=12Pで18日は終了。でもいい経験になりました。あとは練習あるのみ!

夜はみんなで浜松餃子を食べてぶ~ちゃんちのニューカーで宴会♪
6人でもゆったり。みんな寝不足ってコトもありほどほどでお開きに。いやぁ楽しかったな

19日はてつ家も参戦。しかもほとんど無風。これならみんな楽しめそうだ♪♪
こうめドギーズサバイバル1R 向かい風微風。ほとんど無風だったかな。
4・×・4・4=12P
4投目キャッチ後、得意の大回りを見せたこうめ。頼むから真っ直ぐ帰ってきておくれ~

DSC_2108_R.jpg
☆Photo by れがまま☆
DSC_2584_R.jpg
☆Photo by れがまま☆

2R進出ボーダーが12P。前回の秋が瀬では1Rコケ。今回は絶対に2R行きたかったので嬉しかったぁ
そして一緒に出てるしおん。今回2R進出゚・*:.。.☆ヤッタネ(●・▽・)八(・▽・●)vヤッタネ☆.。.:*・゚

CIMG8664_R.jpg

CIMG8666_R.jpg

プレジャー組もがんばりましたよ~。
CIMG8671_R.jpg

CIMG8672_R.jpg

CIMG8668_R.jpg

CIMG8667_R.jpg

CIMG8637_R.jpg

CIMG8638_R.jpg

我が家のポンコツコンデジではこれで精一杯。雰囲気だけでも伝われば…。

レガロ氏のスーパー笑顔
CIMG8674_R.jpg

そして

こうめドギーズサバイバル2R
4・×・6・4=14P 5位で決勝R進出
しおんも惜しかった…あと1キャッチで決勝だったのだ。ぶ~ちゃんナイススローだったよ!

今回は大福ファミリーの四男。パッくんことPATTYくんが遊びに来てくれたよ♪
CIMG8681_R.jpg

CIMG8687_R.jpg

CIMG8615_R.jpg

めっちゃかわゆす
しかし一度DISCとなるとかっちょいい~イケメンなのだ。また遊んでね~。

こうめドギーズサバイバル決勝R
1番手スタート。何も考えなくてイイから気持ち的には楽だったな。
4・4・×・4=12P 後続の結果を待ちます。

DSC_2110_R.jpg
☆Photo by れがまま☆
DSC_2112_R.jpg
☆Photo by れがまま☆

前回の秋が瀬の悔しさを晴らせましたぁ。結果3位入賞
CIMG8695_R.jpg

今回の遠征にお付き合いしてくれたみなさん(☆ノ∇ノ)ぁ…ぁりがとねぇ→ ゚+。:.゚.:。+゚
今年最後の大会はみんなでワイワイと楽しく、それぞれに収穫があった大会でした。


 ▲  次のページへ>>

