

NDA栄町大会

11月27・28日は千葉県栄町での大会でした。渋滞も気にしなくてもイイ近場ってイイな♪

今回はしおんレガロ氏てつ(Fe)とアルもエントリー!

27日(土) こうめドギーズ1R
×・4・4・4=12P 相変わらず左に抜けたり距離が出ない

DSC_8058_R.jpg

こうめドギーズ2R
6・6・4・4=20P (o゚ω゚o)ぉ♪ 今回はいいぞ!1Rで20Pはキャリアハイ

DSC_8255_R.jpg

DSC_8257_R.jpg

DSC_8833_R.jpg

1R+2R合計32Pで決勝R進出
久しぶりの決勝進出。もう1Rこうめと楽しめる♪

こうめ決勝R
2R目が6・6といい感じに5-6エリアに入ったので決勝でもと意気込む…

DSC_8050_R.jpg

DSC_8051_R.jpg

DSC_8052_R.jpg

Ready Go!!

DSC_8829_R.jpg

1投目 6P ・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・
2投目 6P イイネイイネ(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)イイネイイネ!!
3投目 (´・ω・`)あぁ・・・ 大きく左へ。こうめのテンション
他所のタープ内に入り込んだDISCを一生懸命追いかけたこうめだったけど、戻れず…。
いい流れだったんだけどココでやっちまいました。こうめゴメェェェェ・゚・(ノ´Å`ヾ。)・゚・ェェェェン!!

1R+2R+決勝R合計44Pは5位で終了。3Rがんばって走ってくれてありがとう。
28日はサバイバル。1R終了にならないように(・ω・)v頑張るョ。応援団も来るしネッ♪

こうめを呼び戻すのに2人がかりなのとコンデジしか持ってない我が家ではしょぼい写真しか撮れないので、
SDカードを渡してれがままに撮って貰いました。デジイチの写真は違いますね~。
撮るのもめっちゃ上手。さすがデス。れがまま(感´Д||★.:゚+。☆ありがと☆.:゚+。★||Д`謝)

To be continued





 ▲ 

