

遠征第3弾! NDA木曽三川大会

11月20.21は遠征第3弾となる木曽三川大会に行ってきました。

菅生大会よりもちょっとだけ近かったケド、約360キロ

CIMG8179_R.jpg

CIMG8188_R.jpg

20日 
ドギーズ1R 
×・×(左エッジアウト)コーンに突っ込みながらもキャッチ・6・6=12P

CIMG8233_R.jpg

こうめは調子イイんだけど、投げ手が…

ドギーズ2R
3・4・4・6=17P

CIMG8238_R.jpg

左へ抜けるスローがやたら多いんだよぁ。合計29Pで終了。

決勝進出ボーダーが40P!最近のドギーズはレベルが高すぎてついて行けません

21日
ドギーズサバイバル
×(左エッジアウト)・4・4・2=10P 
最後の2Pって…なんだかなぁ。時間もあったのに全然ダメ…。
2R進出ボーダーが14Pだったので、午前中であっさり終了。
風が強いと聞いてた木曽三川でしたが、両日共おだやかで投げやすいハズだったのだが…

今回はG1ってコトもあって東西からたくさんのエントリーがありました。
タープにお友達が遊びに来てくれたよ♪

CIMG8282_R.jpg

コトくん

CIMG8232_R.jpg

ダイゴロウくん

そして愛しのじんじん

CIMG8326_R.jpg

CIMG8330_R.jpg

CIMG8318_R.jpg

こうめはじんじんが大好き!お腹まで出しちゃいマス

CIMG8227_R.jpg

CIMG8230_R.jpg

イケメンPATTYくん

CIMG8353_R.jpg

結ちゃんと

大福ッコがいっぱい 
午前中で競技終了しててヒマだったんだけど、こうめpapaが大好きなフクちゃんの息子・娘が遊びに来てくれてめっちゃ嬉しかった♪

こうめがパピーの頃にそっくりなベッキーちゃんと長岡以来の再会。

CIMG8294_R.jpg

CIMG8296_R.jpg

結果は残念だったけど、まぁ今のレベルではこんなモンでしょう。
これからもがんばるゾ



 ▲ 

