

遠征第2弾! NDA菅生大会 Ⅱ

大会2日目もいい天気

CIMG7890_R.jpg

こうめ ドギーズサバイバル 1R

13エントリーでサバイバル成立。13組中6組が2Rへ進めます。

1投目 4P
2投目 4P
3投目 4P
4投目 ×
5投目 4P

合計16Pでなんとか勝ち上がり

サバイバル戦は緊張しまくり。
ディスクを置きに行くようなスローでひょろ~っと左から右に力無く飛ぶディスクをこうめは懸命に追いかけてくれました。
5投目の4Pもギリギリのところでこうめ必死にキャッチ。ありがとね

CIMG7976_R.jpg

こうめ:しっかり投げてよね~。

2Rが始まるまでマッタリ。

CIMG7931_R.jpg

午後に入り2R。6組中1組だけ脱落というイヤなラウンド。

1投目 4P
2投目 4P
3投目 4P
4投目 4P

合計16P。ここもなんとか決勝Rへ。相変わらず緊張しっぱなしで投げ込めない

CIMG7907_R.jpg

そして決勝R
4番目のスタートで先の3組が18P・18P・22Pと好スタート。
こうめ決勝RスタートするとMCが…
『1R16P、2R16P安定してますが、これ以上のポイントを出さないと上位は狙えません』と。
またまた緊張してきたじゃねーか(笑)

1投目 4P
2投目 4P
3投目 × 出っ歯アタック&鼻先で皿回し。こうめにも緊張が伝わったかな。
4投目 × 力み過ぎて左へすっぽ抜け

合計8P。サバイバル戦5位で終了。こうめ゜・。゚。(Pq`v゚●)『ォッヵレサマ』。゚。・゜

CIMG7915_R.jpg

こうめはいい感じだったけど自分は課題が残る菅生大会でした。

ぶーちゃんファミリーもお疲れでした!しおんもがんばったね!

CIMG7982_R.jpg

ぶーちゃん&しおん。楽しそうでしょう?あんまり結果にこだわらずこーやって楽しまないといけませんね…

次戦はまたまた遠征して来ます。遠征第3弾!愛知/木曽川大会に行ってきます。


The end



 ▲ 

