スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠征第2弾! NDA菅生大会

11月6~7日は遠征第2弾となる大会、仙台/菅生大会に出場してきました。
我が家から約380キロ…今回の会場となる『スポーツランド SUGO』さすがに遠かった

IMG_0327_R.jpg


IMG_2154_R.jpg

CIMG7897_R.jpg



今回の遠征も爆走コギでお馴染みのぶ~ちゃんファミリーと一緒デス。

6日(土) こうめドギーズクラス。晴れて風も無くディスク日和

1R
1投目 × 投げ出しが早くてこうめ追いつけずディスクダウン。 こうめ・゚・[ ○´Д`]・゚・ゴメェン
2投目 4P 
3投目 4P
4投目 3P
5投目 × 戻りも早く5投入ったが、ちょいと投げ込んでみたら飛び過ぎてこうめ追いつけず。
5投中3キャッチ11Pで1R目終了。

スタートの合図『Ready Go!』がかかる直前のこうめ。しっかりアイコンタクトして待ちます。

CIMG7910_R.jpg

この瞬間って好きだなぁ。なんかこれから一緒に頑張るゾ!って感じがして

そして2R
1投目 4P
2投目 4P
3投目 4P
4投目 4P 今日のこうめは戻りが早い。もう1投イケる!!
5投目 4P (・c_・。)んっっ?? 視界に何やら赤いモノが… まさか

やっちまったぁ。 ハイ…。得意技のフットフォルト

後でこのフットフォルトで泣きを見ることに…1R2R合計27Pでドギーズ終了。

悔しかったからぶーちゃんに『おすわりっ!』とコマンドを。

CIMG7946_R.jpg

CIMG7968_R.jpg

パパ何してんのぉ?とでも言いたげなチャッピー。いつ見てもかわいいのぉ

ぶーちゃんに八つ当たりしてるとドギーズ決勝ボーダーは31Pとアナウンスが…

ふ~ん。31Pね。

・・・


・・・


・・・


31P?

31Pってコトはあのフットフォルトが無ければ決勝Rに進めたってコト??

たらればではあるけれど、悔しいなぁ

でも嬉しいコトもあったよ!

ぶーちゃん&しおんがプレジャークラスでまたまた3位入賞

キラキラディスクがまた1枚増えました*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:*

IMG_4654_R.jpg


こうめも頑張らないとね!え?お前が頑張れって?線を踏むんじゃねぇ~って?

…はい。気をつけます

CIMG7916_R.jpg

しょうがないわね~って感じでしょうか(笑)

そんなこんなで全ての競技が終了して今回初開催の『Shake』にもエントリーしてみました。

その名のとおり、スーパークラス・S2クラス・レディースクラス・ドギーズクラスの混合戦デス。

ぜぇ~ったい敵わないと分かってるんで緊張もしないからかこうめもしおんも絶好調!

Shake 1R

しおん:4・3・4・3 パーフェクト!

こうめ:4・4・4・4 パーフェクト!

いつもこんな感じで投げれたら、もうちっといいトコまで行けそうだけどなぁ。

Shake 2R

しおん:×・4・×・3 合計21P 4投の方が落ち着いていいのかな?

こうめ:4・4・4・4 合計32P ドギーズでこんな感じでやれればね。

そして夜はお楽しみの牛タンを堪能しに行ってきましたよ!

CIMG7939_R.jpg

牛タン定食1人前。

CIMG7941_R.jpg

牛タン定食 【極み】ステーキみたい。やわらかくてうんまかったぁ

CIMG7940_R.jpg

タンシチュー キャンペーンとやらで割引になってた しっかりと煮込まれててこれまたGood!

ほぼ徹夜で臨んだ菅生大会1日目。ぶーちゃんとちょこっと飲んでソッコーで寝ちゃいました

To be continued
スポンサーサイト

 ▲ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。