

ぺんしょん DOSUKOI Ⅱ

ん?到着したか?

CIMG7528.jpg

ウッス!

CIMG7537.jpg

久しぶりネ

CIMG7549.jpg

オリャ~

CIMG7554.jpg

お約束のシャー

CIMG7539.jpg

一通り挨拶を終えて談笑していると…

久しぶりの登場のもろQサン『ラーメン食いてぇ』だの『カラオケがどーじゃこーじゃ』と言い出した。

あの…モウマヨナカナンデスケド

言い出したらやり遂げるこの男(ある2度目の宣言はあえなく失敗)夜な夜なカップラを求め、コンビニにGO!

なんだかんだ言って自分も買って来てもらったカップラを食べてオヤスミ~となりました。

翌朝

おはよう

CIMG7562.jpg


CIMG7563.jpg


CIMG7564.jpg

茶コギ男子かわいいのぉ

ロック号にこうめを乗せてもらい、広場へ行きます。お邪魔します( ̄^ ̄)

CIMG7567.jpg

さぁ行くわよぉ~ あれ?ロックはどこ行った?

CIMG7568.jpg

ここッス!

CIMG7607.jpg

太ってバテやすくなったか?ロック。オレは元気いっぱいだよ~とレガロ氏。

CIMG7586.jpg

こうめはディスク

CIMG7571.jpg

こってっちゃん登場!子熊みたいでかわいいのだ。

CIMG7591.jpg

お昼になりこてっちゃんはここでバイバイ 我々は次の目的地へ。

広場からすぐの川原へやって来たよ。

ロックはなっつに『まさか泳ぐんじゃないよね?』とでも言ってるのかな?

CIMG7625.jpg

この夏ですっかり泳ぐのが上手になったレガロ氏。自らザブザブと川に入って行きます。

CIMG7618.jpg

こうめは温泉に浸かるように入ってます。泳ぐのは得意じゃないからね~。

CIMG7623.jpg

ロックは…

CIMG7620.jpg

『えぇ?入るの?』と情けない表情でパパに助けを求めますw ロックのこーゆー表情好きだな。

CIMG7627.jpg

広場でいっぱい走ったり川で水遊びをしてすっかりお疲れモードのこうめ。

CIMG7628.jpg

飼い主も疲れたしお腹もすいてきたので撤収。昨晩から食いたいと連呼してた人がいるのでラーメンを食べに。

CIMG7632.jpg

その後DOSUKOIに戻りみんなマッタリ…男子に囲まれて幸せそうなこうめ。

CIMG7641.jpg

たっぷり遊んだネ。DOSUKOIオーナー夫妻。レガロ家、ロック家ありがとうございました。

また遊ぼ~ね!

The end

 ▲ 

