スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NDA 長岡大会 Ⅲ

(・c_・。)んっっ?? 2日目サバイバル敗退で終了じゃなかったっけ?

2日目はしおんがプレジャー3位入賞でルンルン♪、こうめドギサバ1R敗退でモンモン…
せっかく応援に来てくれたなっつにもいいトコ見せれなかったなぁ…

お友達コギのハリーくんも出場するってコトで…居残りする事に(笑)

しっかり者のウチのかぁちゃん、きっとそうなるだろうと予想して、こうめのごはんやら着替え等3日分持ってきたとの事。
ε=感ε=謝ε=(*ノ・`Д・)ノサンキューッッッ♪ 

てな訳で最終日3日目

本日ドギーズクラスにエントリーしてる面々は、昨年のJCにも出場している人達ばかり…
う~ん。このメンバーでこうめはどこまでやれるのか?
遠路はるばるやって来た長岡。結果よりもいっぱい楽しんじゃおう

こうめ、しおん共にドギーズクラスとプレジャークラスにエントリー♪

こうめ ドギーズ 1R目
4・4・4・6の18ポイント 昨日の分まで楽しんだか?こうめ。好調!

しおん ドギーズ 1R目
×・×・×・×まさかのお団子… ぶ~ちゃんちょっと緊張し過ぎ(笑)

こうめ ドギーズ 2R目
4・4・4・5の17ポイント 4投目に弾くもなんとかキャッチ!やる気マンマンだね~。

しおん ドギーズ 2R目
×・4・4・×の8ポイント ハリパパのアドバイスで復活?ナイススローでした。

トータル35ポイントのこうめ。これってもしかしたら今までで一番いいんじゃない?
d(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚ 4位で決勝進出!

決勝R
×・4・×・4の8ポイント 合計43ポイントで終了。最後の1投も力んでヒドイ・・・左から右にふわぁ~と流れるへっぽこスロー。こうめが頑張って走ってキャッチ。
最終的には5位にコロロンと転落したが楽しめたね♪

ミドル~ロングの練習にエントリーしたプレジャークラスで優勝できたし、ドギーズで決勝まで行けたし、しおんの3位入賞があったりと収穫の多い初遠征、長岡大会は終了デス。
ぶ~ちゃんファミリーも3日間お疲れ様でした。
IMG_3586_R.jpg


The end

 
スポンサーサイト

 ▲ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。